11/9 新宿無銭

f:id:omiyax:20191114200930j:image

 

HLM新人とキミトシロミを見に行くために、新宿無銭行ってきました。友人に行くことを伝えたらスクランブルの緑がさや姉に少し似ててかわいいよって言われたので、その子を見に行くという目的も追加で。

 

マイクとか曲の音が控えめだったんですけど、無銭だし文句は言えないし、無銭ありがとうという気持ち。タダで推しを見せてくれてありがとう。

 

HLM新人グループ一番はじめにやったので多分探り探りだったとおもうんですけど、ふつうに楽しかったです、自己紹介あんま聞こえんかったけど。カミヤミオナさんだけ元気ハツラツな自己紹介だったのもツボ。

f:id:omiyax:20191114205713j:image

つばきファクトリーになったよ、きそちゃん

ホワイトキャンパスさん、ビラ配りしてて(おじさんオタクにもビラくれてありがとう)名前聞いてみたら小麦パンコでした。ミスid目指してるのカナ❓❓❓小6で175cmの子とかもいました。将来有望すぎる。

 

キミトシロミはまぁまぁ見てるんですけど、出てきた瞬間に、「あ、アイドルが出てきた」って思いました。今まで思ってなかったとかじゃないんですけど、、、ライブ慣れしてきたんですかね、新曲もよかったです。結構自分の周りの反応も良かった気がしました。

 

(おわり)

 

PS:スクランブルの緑ぜんぜんさや姉じゃなかったです、まぁ可愛かったですけど、というか全員可愛かったですけど、その他の情報は忘れました、一週間前のことなので、アハハ

 

あとマジカルコネクションの子もみんな一生懸命にビラ配りしてたんですけど(おじさんオタクにもビラくれてありがとう)(二度目)、愛知県出身の子で、なんか懐かしかったです。ライブ全体のmcもやってました。