12/23 フルフルポケット @エンタバアキバ

f:id:omiyax:20191226135428j:image

駒場祭ぶりのフルポケ!みんなかわいい、みんな王道アイドルど真ん中!曲も好き!

 

ということで行ってまいりました、フルフルポケットと過ごすクリスマスイブイブ。みんなのサンタ姿見れて嬉しかった。

 

f:id:omiyax:20191226140548j:image

 

この日初めて、地元から来た親と一緒にオタ活しました。ちなむと親はオタクではなく一般人です。乃木坂が少しわかる程度です。乃木坂の西野七瀬ちゃん可愛いよねとか言ってます。もういないんだなコレが。

 

フルポケって子供が見ても、オタクが見ても、おじいちゃんおばあちゃんが見てもみんな笑顔になるタイプだと思っていて。しっかりとしたポップな楽曲に確かなパフォーマンス。これぞアイドルって見て思いました。

 

f:id:omiyax:20191226140105j:image

桜木ゆふサンタ可愛すぎぃwww

うさぎさんも嫉妬しちゃうねえ!

などと心で思いつつもステージ拝見。

曲の最中に、すこし俯いて切なげな表情をしてたゆふサンタにおじさんオタクは心を奪われました。

 

クリスマス仕様のセトリに加え、ももクロのサンタさんのカバーまで聞けちゃいました。これで観覧無料って神か?って感じ。

 

ステージ終わりのビンゴ大会も盛り上がってましたね。

 

親に感想聞いたら、トナカイの子良かったねって言ってましたね。広瀬みのりちゃん!たしかに、物販のときも列が長かったですね、アイドル見る目があるんだかないんだか分かりません。

めちゃめちゃ楽しんでましたね、初の秋葉原でいい思い出になったそうです、ありがとうフルフルポケットさん。

f:id:omiyax:20191226140559j:image

 

f:id:omiyax:20191226140602j:image