11/16 godfes

ども、ライブレポおじさんです。

f:id:omiyax:20191116234933p:image

予約バッチリしてってシンダーエラ見に行く気満々だったんですけど、前の予定が長引いて、会場に着いたらシンダーエラの出番終わってました。まじ卍。大人しく後方で腕組みインキャヲタクしてました。

ということでシンダーエラ以降のグループについて書いていきますが割とテキトーです。

live

マジバン

・記憶ない、多分みんな可愛かった気がする

 

ベリーベリーレッドベリー

・オレンジ色の髪の子かわいい

・「サクラスタート」良い

 

81moment

・utagei最高

 

減色シアター

・緑の子バブみが強い

 

kingrage

・記憶ない、歌うまかった気がする

 

黒は着ない

・神凪いろは様さいこう

・神凪いろは様さいこう

・神凪いろは様美しい可愛い

・声出ないから魔法の杖もってパフォしてた子も良かった

f:id:omiyax:20191116235258j:image

曲は「まわせ!まわせんせーしょん」と「カルカロクラス・メガロドン」好きです、ニワカで浅いオタクなので。

 

leiwan

・事件勃発◎

 

・背景の映像使えててかっこよかった

 

aibeck

・君空エモくないですか??

・せーのさん復活!

f:id:omiyax:20191116235059j:image

今日のタイテです。

 

以上