11/14 sora tob sakana

ども、久しぶりのライブレポおじさんです。

f:id:omiyax:20191114205247j:image
7月ぶりのsora tob sakana(オサカナ)の現場。(一応TIFでもドールファクトリーで見たけど途中からだったので)

新衣装かつ山崎愛さん考案セトリということで行くしかない。flashも初めて生で聞けるし@タワレコ錦糸町。オサカナの曲がかかった瞬間に洪水のように耳に音が入ってきて心地よい。その音と優しく戯れるオサカナちゃんたちの歌声。お互いに生かし合っているあの様子はやっぱりいいですね。他のアーティストがやってみてもなかなか再現できないであろう、あの「嘘のない」「真っ白な」世界観がとても好きです。

久しぶりにCDそれ自体が欲しいなぁと思ってCD買いました、ついでにチェキも撮りました。チェキはついでです、ついで。知らんけど。

f:id:omiyax:20191114205304j:image