キミとピーカン⭐︎NATSU宣言っ!!!/乙女新党 コール

踊れピカーン(イエー)今日見える世界はピカーン(ふー)

今日しかしかないんだ キュンてしちゃうな

ぎゅってしたいな あーキミとNATSU宣言っ!!
(うりゃ・おい×4あーパチパチ(拍手)ジャージャー、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)

ウエルカムカムココナツありさー)上がれじゃんじゃん灼熱ありさー)

期末が終わればそこでLet's party time(あいりー)

 
こんがりんりんやいてこう(まりりー)おでこバンバンだしてこうもっと(まりりー)

南風がミラクルおこしちゃうかもよ(あやめ×4)

実は成績気掛かりですが

(まーゆちゃん×4)又は(ぱんぱぱん・おい×4)

でもそんなことはおいてといて


踊れピカーン(イエー)今日見える世界はピカーン(ふー)

今日しかないんだ


青い(ふっふー)空と(ふっふー)

青い夢が出会う場所


上向けばピカーン(いえーい)どんな毎日でもピカーン(ふー)

幸せなんだ 取り置きできないときめき

 

光る汗と(ふっふー)涙と(ふっふー)

笑顔は友達(ふわふわ)

キュンてしちゃうな ぎゅってしたいな

あーキミとNATSU宣言っ!!
(うりゃおい×4、あーパチパチ(拍手)ジャージャー、とらー、ひー、じんぞ、せんい、あま、しんどー、かっせん)
気温だんだんもりもり(あやめー)期待どんどんましまし(あやめー)

前のめりなイマジネーション now on the beach
(ゆりゆりゆりゆりゆりかー)

 

はじけたいたい年頃(あいりー)だてじゃないない覚悟がもっと(あいりー)

クーラーののスイッチ切って行くぜビーサン
(まゆまゆまゆまゆまゆちゃん)

 
どうせ恋人なんていませんが(まりりー、パンパン×4)


まあそんなことは気にせずに

騒げドッカーン(イエー)虹色花火でドッカーン(ふー)

見つけだすんだ

昨日をよりも(ふっふー)あすへ向けて(ふっふー)

伸びるfuture

 

打ちあがれドッカーン(イエーイ)小さな一歩でも ドッカーン(ふー)

特別なんだ分かち合うためのドキドキ

 
わたしたちはー(ふっふー)太陽の(ふっふー)

真下でニコイチ(--------ふわふわ)

さあー手繋いでいっせーのーで あーここでNATSU宣言っ!!

 

NATSU宣言!!
(夏宣言!)(N・A・T・S・S・U) (←体で文字を作る)

NATSU宣言!!
(夏宣言!)(N・A・T・S・S・U) (←体で文字を作る)

NATSU宣言!!(夏宣言!)

 NA・TSU・宣・言!!(夏・宣・言!)

 
おどれーピカーン(パンケチャ)今日見える世界はピカーン(ふー)

今日しかないんだ 青い空と青い夢が出会う場所(全力でケチャ)

 

上向けばピカーン(イエー)どんな毎日でもピカーン(ふー)

幸せなんだ 取り置きできないときめき

光る汗と(ふっふー)涙と(ふっふー)

笑顔は友達(-------ふわふわ)

キュンてしちゃうな ぎゅってしたいな

あーキミとNATSU宣言っ!(うりゃ・おい×16)

 


【OFFICIAL】乙女新党『キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!』(TIF2015)