12/12 cosmic lab キミトシロミ

f:id:omiyax:20191212233211j:image

ようやく全てが終わって心が100倍くらい軽くなったので、久しぶりにアイドルライブ(有料)に行って来ました。確認したら、11/16ぶりにお金落としたらしい。ライブ自体は結構見に行ってるので無銭ヲタクすぎただけだ。。。

 

お金払っていくと、お客さんもちゃんと沸くしマナーも良いファン層になるのでいいですね。結構いろんなグループ見れて良い勉強になりました。

 

この日は「37.2℃(ナナドニブ)」を初めて見ることと、推しグループ「キミトシロミ」が見ることが目当てで行きました。

 

ナナドニブさんは平野さんお休みで四人体制。地味にSNSで見てて全員可愛い…と思っていたので生で見れて嬉しかった。

フロアとの一体感良かったですね。今度は完全体の状態で見たいなあと思いましたね、ハイ。

あと、グループの自己紹介のとき、高校8年生と高校9年生がいたの草だった。

[セトリ]

パリパリParty、初恋のリグレット、AmericanBlue

 

・番外編

Avid Leapってグループ札幌から来たらしいんですけど、セトリが神だった!

utageiからのoidemase極楽、そして°C-uteメドレー!!!ダンスでバコーンとかまっさらブルージーンズkiss me 愛してるとか。。最高かよ。。世界一happyな女の子もありましたね。

 

クレヨンゆーちさん、アキバのメイドのビラ配りのレベルが低いと嘆く。私の方が何倍もうまいからね??と謎の自慢。すこ。

 

・本編

「キミトシロミ」久しぶり。ブログ確認したら11/9ぶりでしたね。(こういうときにブログ書いてると役に立つ)

髪サラサラらしいということでレッツゴー。実際サラサラでしたね。(キモオタvo)

園崎ちゃんインフルでお休みなので三人体制。誰か欠けてるキミトシロミを見るの初めてかも。

 

まーじで久しぶりのチェキに行った時に、「良かったよ」って言ったら「どこが良かったのか?」と愛沢みくリーダーに聞かれてうまく返せず悔しかったのでここに書いておこうと思います。(後方腕組み地蔵オタクが早口でいうアレです、あれを思い浮かべながら読んでください。)

 

  • ステージ上での笑顔が自然な感じになってきてて、こっちにも笑顔が「感染する」ようになって来てるのすごい良い。これに関しては11/9のときもそうだったかもしれないけど、暗いライブハウスだとよりハッキリ感じました。
  • 歌割りじゃないとき、他の誰かが歌ってる時の感じが絶対によくなってる。最初のうちは自分のパートで精一杯だったのかもだけど、ライブを重ねて来てて、自分のパートはもちろん完璧、だからこそ他の部分にまで集中できてるんじゃないかな。
  • 今日シュークリームキャッチの人選でちょっと戸惑ってたけど、ハプニングにもさらっと対応しててすごいな、と。というか初めてシュークリームキャッとやらの現場に遭遇しました。あんな感じなんですね。ライブ中はいらんことするなとか思ってしまう時代遅れ石頭系ヲタクなんですけど、成功したらそこそこ沸くんでしょうね。成功の様子一度見てみたいですね。

 

以上ですね。後方でコールも振りコピもサボってステージを見てたんで、そこそこ色々観察できました。そんなオタクにもレスくれて本当にありがとう、ごめんなさいという感じですね。

 

ショートカットあこちゃん最高だったし、かすみんはまたオタクって感じだったし、リーダはリーダーって感じだったのヨキヨキでした。ななみんが揃った時にまた行きたいですね。

 

あと、列よくわからず割り込みっぽいの何回かしちゃったのマジ害児プレイしちゃって申し訳ない〜、一生無銭オタクしてます、という感じでした。気をつけます、、、

 

セトリ

cry of 、笑顔SUN、関係性理論

f:id:omiyax:20191212233221j:image