LiKE-2019年に出会えた推しグループその1

・LiKE

 TIFで友達からオススメされて、そこまで興味はなかったのだけれど見たのが始まり。ビヨーンズの前にパフォーマンスするからそのついでにくらいのモチベーション。

その後の特典会も行ったけど、顔と名前が一致してなくてボロボロ。梶川愛美ちゃんめちゃくちゃオーラあって美しいのに、中3!?ってなってたくらいでした。

f:id:omiyax:20191231204035j:image

二日目も懲りずにライクの握手会に行って(というより強制的に参加させられて)、この日も当然ボロボロでしたが、楽空ちゃんに昨日も来てたでしょ!って言われて、そこから始まった気がする。めちゃくちゃかわいい、、

f:id:omiyax:20191231220711j:image
f:id:omiyax:20191231220723j:image
f:id:omiyax:20191231220719j:image

グランドフェスティバルステージでのコラボステージもめちゃくちゃかっこよかったので、そこからLiKEのこと調べ始めました。

 

松隈ケンタさんの楽曲の「オレンジの夏」めちゃめちゃいいです。

https://youtu.be/TTQdTizqgLE

 

楽空ちゃんだけのつもりが、今はライク純粋にみんなかわいいし、良いグループだなって思ってます。

174cmある西山ここちゃんはセンスの塊だし、

f:id:omiyax:20191231221259p:image

お姉さんメンバーで、ゴージャス👑感もあるゆうみさん美しいし

f:id:omiyax:20191231221438j:image

見た瞬間、こんな美人さんがいるのかと思った心寧ちゃんは髪切って!!ってなって早く直接確認したいし

f:id:omiyax:20191231221634p:image
f:id:omiyax:20191231221640j:image

クロちゃんの推しでもあるバウエルちゃんは、美少女すぎることで既に有名ですが、カビゴン好きなの推せるし

f:id:omiyax:20191231221844j:image

 

何だかんだで箱推しみたいになっちゃうんですかね。

今年は TIF以降現場ないの悲しすぎたけど、来年はデビュー?かなんかでイベントあるらしいので、絶対行きたい!って気持ち。

 

 TIFで出会えたことに感謝