11/22 東大娘

f:id:omiyax:20191123214946j:image

東大にアイドルコピーサークル東大娘。'19さんを見に行きました。実はステージみるのは2年前くらいから行ってるので3,4回目なのですが、割といつもステージが見えないw今回は傘でぜんぜんステージが見えない。でもこの前の五月祭のときは、ステージの高さが低すぎて(ただの路面でダンスしてた)単純に見えなかったのに比べれば全然見える!五月祭のときに、見えないからといって文化財の噴水に登って振りコピしてたヲタク来てたのかな、元気かな。好きだよ。お前が一番。

 

単純にセトリが神。普段アイドルに興味のない東大生の友人と一緒にみていたのですが、サイレントマジョリティーとか大声ダイヤモンドとの皆んながわかる奴も入れつつ(その子も分かるって言ってた)、ちゃんとアイドルヲタク好みの曲も入れるっていうバランス感覚いいですよね。

 

≠MEの時に傘の隙間からメンバーがチラチラと見えたのですが、皆んなどこでキリとっても笑顔!アイドル!そして雰囲気にも合わせた表情もしてた。歌詞の「I can't stop」以降の落ちサビ前後はずっと感謝してました。東大娘ありがとう。東大娘にサンキューフォーエヴァー。

 

悲キャリmixも周りのオタクといっしょにやれた!たのしい!前の人からは何だこいつって感じで振り返られたけど、気にしない気にしない。

 

友人的ステージランキング

1.ファンタスティックパレード

2.サイレントマジョリティ

3.プロミスザスター

 

個人的ステージランキング

1.悲しみキャリブレーション

2.≠ME

3.ファンタスティックパレード

 

以上

 

東大娘。'19 @いちょう ステージ セトリ

1.サイレントマジョリティ

2.チョコの奴隷

3.念には念

4.I surrender 愛されど愛

5.ファンタスティックパレード

6.≠me

7.悲しみキャリブレーション

8.プロミスザスター

9.走れ!

10.大声ダイヤモンド