12/9 ナザレ、まねきケチャ

12/9 HMV渋谷 19:30〜

BLACK NAZARENE

f:id:omiyax:20191212223423j:image

女性ファン?女性ヲタクが半分くらいいて純粋にびっくりしました。ZOCしかりこういう感じのグループ女性人気高いですよね。

村田みかこちゃんは評判通りお人形さんみたく可愛かったですし、戸田ころねさんめちゃめちゃ綺麗でした。きこちゃんの、いるだけでみんなが笑顔になるようなあの雰囲気は天性のものですかね、素晴らしい。

パフォーマンスは実際に歌っててカッコ良かったですのですが特に南向いずみちゃんの力強い声と低音のあゐくちゃんの声が最高でした。いずみさんはつい動きをまで追ってしまうような、華がありましたね。ヨイ。

 

セトリ(自信なさ過ぎる)

official fake

叛逆starmine

ニューワールド

いばらの冠

 

 

 まねきケチャ タワレコ渋谷 20:30〜

ナザレの特典会外からみてて、ライブとは打って変わってかわいい感じだったので拍子抜けな感じもしつつ、いいなぁと思ってたのですが、気づいたらまねきケチャのリリイベの時間にちょっと遅刻しちゃいましたね、それも新曲「あるわけないのその奥に」をやってたので勿体ないことしたなと思いましたね。まぁ少し聞けたのでいいんですけど。

後ろの方だと身内ノリヲタクしかいなかったでブチ切れてみてたんですが深瀬美桜さんのツインテールが良き良きの良きだったのでキレずに帰ってこれました。

f:id:omiyax:20191212221929j:image

 

セトリ

あるわけないのその奥に(やっと聞けた!!)

相思い

愛と狂気とカタルシス