12/8 新宿タワレコ まねきケチャ、pimm'sリリイベ

12/8 新宿タワレコ

f:id:omiyax:20191209192615j:image

まねきケチャ 18:30〜

宮内凛ちゃん可愛かったですね。ついこの前ぶりのリリイベ。冗談じゃないねとかを期待しているのだが、無料のリリイベで良い曲はやらんという意思を感じる。普通に有料のライブに行くかぁという気分。

あと、ようやく気付いたのですが深瀬美桜ちゃんかわいいし歌も上手いし何者。さすが高萩千夏さんの推しメン。

セトリ

1.鏡の中から

2.虹を探して

虹を探しに

3.あなたのいない世界

キミのいない世界に*1

 

Pimm's 20:00〜

初めてピムス見ました。新谷ちゃんだけ知ってたんですけど、正直どれが誰だかわかんなかったです。あとで調べてみたら郡司さんめちゃめちゃ美しかった。でももうすぐ辞めちゃうんですか?寂しいですね。物販列もめちゃめちゃ長かったですね。

オタクのコールもメンバーの煽りも楽しくて、また行きたいなぁとなりました。

セトリ

1.チョコレート

2.ダメージ

3.うりゃおい

4.きみとぼく

*1:一緒に参加してた、まねきケチャ有識者に間違いを教えてもらいました。