12/19 まねきケチャ @タワレコ新宿

f:id:omiyax:20191219235841j:image

また、まねきケチャかと思われるかもしれないが、またまたまねきケチャである。ネタ切れです。新しいアイドル現場なかなか開拓できません。いいところありますか。。。まねきケチャだと、松下玲緒菜氏が歌えないなかでのリリイベは初めて。

 

f:id:omiyax:20191220000203p:image

 

ちゃんと今回こそは新アルバムを予習していきました、「君のいない世界に」と「あるわけないのその奥に」がお気に入りです。

 

さて今回のセトリ三曲ですが

1.鏡の中から

2.共通項

3.相思い

でしたね、個人的には共通項が聞けたのはアツかったですね。

玲緒菜氏はダンスのみでしたが、存在感がやはりあって、まねきケチャには欠かせない人だなと感じました。あと、宮内凛さんの笑顔は神でした。玲緒菜氏の穴を他のメンバー全員で埋めようとしてる感もあって良かったです。

 

f:id:omiyax:20191220000619j:image

そういえば、モンスターアイドルのクロちゃんのCDもタワレコに置いてありました。購入するタイプによって、クロちゃんプロデュース続行か中止か投票できるんですね。なるほど。

 

心なしか、黒色の、プロデュース中止&罰のタイプが売れているような。。