11/21 まねきケチャ @渋谷タワレコ

3年くらい前に「じょっじょっじょじょ、じょっじょっじょうりゃオイ」とYouTubeを見ながら叫んでいた自分が、ようやく始めてまねきけちゃのリリースイベントにいきました。

 

推しは黄色の子、まゆたっていうんでしたっけ。なんとも言えずかわいいですよね。と思ったら今は深瀬美桜ちゃんなんですね、可愛かったです、歌も一番声出てましたし

 

今日後方から腕組みインキャオタクしてる分には宮内凛ちゃんしか勝たんという感じでしたね、とにかく可愛かった…

 

コールはスタンダードと可変三連やって楽しかったんですけど、愛と狂気とカタルシスの固有コール知らなかったので次は言えるように勉強しときたいです!

「凛と出会ったあの日から

俺の狂気にカタルシス

ロクでもないこの世界でも

まだまだ捨てたもんじゃない

世界に凛がいるだけで

幸せ全て独り占め

 

狂おしいほどに愛してる

狂おしいほどに愛してる

狂おしいほどに愛してる

ア、イ、シ、テ、ルー!」

 

 

セトリ

1.SPLASH

2.ありよりのあり

3.愛と狂気とカタルシス