二つ目のぶろぐ

さいきん

 

先週は五月祭@東大に行ってたのですが、ZOC、東大ハロ研を見れて大満足だったのでした。後悔することがあるとすればZOCと裏かぶりしてた東大娘。を見れなかったことでしょうか。OIDEMASE極楽とか見たかったなあ。

そいえば今週のFRIDAYの表紙右下に、東大娘。キモオタを熱狂させるとあります。キモオタって自分たちが使ったり知人に言われるのは全然いいんですけど(事実ですし)、週刊誌にそう書くのはなあ💢さすがたけし軍団に襲撃されるだけのものはあります。まあ今年は僕行ってないんで僕はキモオタじゃないですね!!!絶対結婚しような〜とかやってたけど僕はキモオタじゃないですね!!!

f:id:omiyax:20190524234229j:plain

嫌なことがあれば楽しいことを入れねばならぬ、ということで今週末たけやま3.5さんの初見イベに行くことにします!(3週間ぶり二回め)

f:id:omiyax:20190524235601j:plain

公式websiteより引用

そこで、各メンバーの情報を個人的な備忘録的に書いていこうと思います!!

 

・武田雛歩さん

左から二番目の方。ボーカル。民謡をやってらしたようで声がとても心地よいなあと感じる。毎日showroomやってる、(こうやってかくとなんだか暇人見たいに見えてしまうね。すごく真面目というかまめな方だと思いましたマル) 。twitterとかで流れてくる写真美人すぎてビビる。

・脇田穂乃香さん

右から二番目の方。ドラム兼ツインボーカル。初めての初見イベでチェキ撮ってもらい、とても良きだったので誰にも見せずに財布の奥に大切に保管している。(こういうことをするからフライデーにキモオタなどと罵られるのだ)早くライブでドラムをしているほのピーさんを見たい。Youtubeで見たのだけど、生でやっぱり聞くとより良い気がするので。

星川遥香さん

左端の方。ベース担当。ゆうちょの広告の方だったとは!日々お世話になっています。なんか日々のアレとつながると、なんかこう嬉しいというかなんというか。息してるだけで可愛いらしい。たしかに(๑╹ω╹๑ )

f:id:omiyax:20190524234220j:plain

渋谷のゆうちょにて遭遇!

・濵邊咲良さん

右端の方。ギター担当。こちらも前回チェキに行かせていただきましたああああ。

クールだと思っていたんですが、、、。手の動きが、、、。とても大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))この前高校同期と食堂であってチェキ見せたら、この人めちゃ可愛いねって言ってました。僕もそう思う🤗でもライブのキリリとした表情もギターもいいんですよね。

 

 

今日は疲れたので8969(たけやま3.5)でも聞いて寝ようかしら。(下の写真クリックしてもらえるとYoutubeのMV見れます!)